あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2020-02-28 23:46:06
暖かな春のお写真ですね。
花粉が飛び始めて、本来なら春の訪れが待ち遠しい時期。
今年はコロナウィルス感染で、大変なことになっていますね。そちらは影響はないですか?
買い占めが始まっていて、ドラッグストアは品不足になっています。
東日本大震災の後を思い出しました。

劇場はどこも上演中止になり、役者さんたちがtwitterでお詫びをしています。
一番辛いのは役者さんたちなのに…
なんだか悲しい春になりそうです。
返信する
大変な事になっていますね! (siro)
2020-02-29 16:43:20
asakoさんは大丈夫ですか?
マスク、有ります?
買い置きが有りますが1箱(60枚入り)送りましょうか?

私は花粉症もないし外出は買い物くらいですからほとんど影響はありませんが、ニュースで見て大変な事になっているなと思いました。
確かに人の集まるところはチョッと怖い気がしますよね。
テレビの「Aスタジオ」に宮沢氷魚さんが出て舞台の宣伝をしていらっしゃいましたが、中止ですか?
辛いですね!
早く収まって日常の生活が戻れるよう祈っています。
asakoさんが悪い風邪に罹りませんように・・・。

返信する
Unknown (asako)
2020-03-01 00:37:24
siroさん
有難うございます。
マスクはなんとかあります。増産されているようなので、そろそろ出回ってもいい頃なのですが
昨日はトイレットペーパーやティッシュ、キッチンペーパーまで買い占められていました。
日本はどうなっているのでしょう。

Aスタジオ観ましたよ。
氷魚さん出てらっしゃいましたね。
「ピサロ」初日か開くと良いですね。

上演中止は今の所3月10日までが目安のようです。
主催者側の判断のようですが、劇場によっては
3月後半の地方公演まですべて中止のものもあります。
お稽古を重ねてきた役者さん、スタッフの皆さんのお気持ちを思うと、残念の一言では片付けられません。

私のfacebookにupしたのですが、読売演劇賞授賞式の映像をタップしてみて下さい。
皆さんのご挨拶に感動します。

siroさんもどうぞお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
こんばんは~ (siro)
2020-03-13 00:32:39
暖かくなりましたね~!
桜の開花が早まりそうだとニュースで言ってましたのでつぼみを見に行きましたが、まだまだ咲きそうにはありません。月末頃かも・・・。

asakoさん、受賞式の映像が見られないんだけど・・・?
「新聞記者」は読んだんだけど・・・。
私のやり方が悪いのかと落ち込んでます(涙)
返信する

コメントを投稿