あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

舞台「ピサロ」

2020年03月22日 | 日記

風邪の流行で延期になっていた氷魚さん出演の舞台「ピサロ」が20日無事に幕を開けたようだ!

良かった!良かった!

PARCO劇場オープニング・シリーズ 第1弾「ピサロ」より。(撮影:阿部章仁)

今朝ネット検索をしてみた所、渡辺謙さんと氷魚さんのツーショット写真が有ったが・・・(笑)

なんと言いましょうか?・・・(笑) 

氷魚さんは上半身裸、色が白くて・・・ 

でも、余りにも細すぎて(>_<) チョッと痛々しい!

 

まぁ~物語の設定なんだから仕方がないかもしれないけど

裸ではなくて薄い透けたような布みたいなものでも

ふんわりと掛けられないものか?

 

肥られない体質なのかもしれないけど・・・。

舞台ってねぇ~こういうう事を乗り越えていかなくてはいけないものだから・・・。

 

頑張れ! 氷魚くん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿