あれこれ散歩道

散歩道は鴨川のほとりです。
鳥、花、犬、人…、出会いはあれこれ、楽しい一日が始まります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2009-01-28 21:43:46
タシギは鴨川では珍しい鳥なんですね。まだ一度も見たことがありません。よく見つけられましたね。
返信する
タシギは (ちどり)
2009-01-30 21:48:32
たまたま、見えるところで動いてくれたから見えました。
じっとしている彼は、枯れ草の中では見つけるのは、至難の業。ラッキーでした。
その後時々見られます。
返信する
ユリカモメ (anko)
2009-02-08 00:23:21
この暖かかった28日以来ユリカモメ姿を見せない日が多いのです。
四条から荒神口辺りまでの間しか見てないのですが、今日まで2日ほどは10羽ほどが居るのが見られましたが今日は居ませんでした。
何か異変が起きてるのでしょうか?
ユリカモメが居ない2月はちょっと変で寂しいですね。
返信する

コメントを投稿