チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

朝日廃刊:朝日新聞は捏造した「従軍慰安婦。」を何故、海外同様「性奴隷。」と報じないのか?

2014-09-05 02:31:42 | 韓国壊滅

 貴方は、「ジャイアンを怒らせてはまずいよ~。」―前丹羽宇一郎駐中大使=国賊)が、「尖閣諸島も沖縄も差し上げて、日本は中国の『属国』になった方が幸せだ…。」(本当にそういった)ということで、

【 コンクリートや鉄骨を船や飛行機や爆弾に変えて、公共投資を兵器工場に向ける】、【 石油や鉄鉱石をStopされて、どうするの?】

 と述べていられます…。


 さて、【 コンクリートや鉄骨を船や飛行機や爆弾に変えて、公共投資を兵器工場に向ける】必要はない。 核を持てば、すごく安くできる。

 【 石油や鉄鉱石をStopされて、どうするの?】

 誰が、ストップするのかしら? 彼らは、石油や鉄鉱石を買ってもらえなくなったら、また、「砂漠の中で、ラクダとナツメヤシのべドウィーンに戻るのだ。」とオマーンのやつが言ってましたよ。

 商売やってて分かるのだけれど、買い手のほうがいつでも優位なのだ、と思いますけれどね(お客様は、神様です…)。

 軍備を整えて(ズロースを履いて)、周辺ににらみを利かせて、固めて(大股開きなんかしてないで)おかなきゃ、色気狂い(差別語、なんで?)だと思いますけれどね。 (私と貴方とシナは、ウェルカムだけれどね)

 そうやっても、もちろん黄砂爆弾や大気汚染爆弾や放射能モレ爆弾は、防ぐことが出来ませんよ。(半分こやっても、防げないと思いますけれど…) 

 (私は、やくざにゆすられて、直使者に直訴して救われたので、分かるのですが) 【 今日にでも】、自分の車2台のうち、半分こして1台を渡し(こちらは)永久に文句なしにしたつもりが(言えば、譲るのだな、闘う気がないなと)、

 それじゃあと言って、今度は、金庫の中身も半分こ、次は、お宅の奥さんも…(あれ、これは、半分にできない、それじゃ曜日をきめて、やってください)となっても知~らないっと…。

 日韓和平条約で、永久に文句がないということになっているのに、後になってごねるものだから、(国賊)河野だかが、「永久に文句をいわないのなら、今回だけで、後は恨みっこななし…。」とか言って(バカだね~)、

 大枚を払ったら、「認めた、認めた…。 謝れ、謝れ。 カネよこせなのニダ…。」ということになり、慰安婦(性奴隷)像が、あちこちに設置されています。

 まあ、そうですね、そのように取り合いをしていると、あきれられて、【 地殻変動で消えてなくなるかも。】知れませんねえ…??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄はどうですか、あ、まだ出かけてないんでしたね、 (東京老人)
2014-09-05 06:02:17
nhk 沖縄で必死の戦略ですね、

昨日はいろんなことがあって、一日目とは信じられません、
このホテルは お部屋で wifi 食事がうまい、目の前は桜島、従業員が親切
しみじみ 日本にいてよかったです。
返信する
Unknown (パセリ・西村)
2014-09-10 10:57:02
http://blog.goo.ne.jp/6211151822/e/bf4da9424971b61883912d8f8f21dccc
返信する

コメントを投稿