チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 サムスン失速:チャンネル桜・瓦版、人生は、その人の心の状態(現在の人相)そのままが反映している

2016-08-31 23:20:58 | 韓国壊滅

    <サムスン失速、中国スマホ下克上>

 5年ほど前から、「飛ぶ鳥を落とす勢い。」である(英語社内公用語・四羽烏)「サムスン・ユニクロ・楽天・ソフトバンク」の『倒壊』を述べています。

 ところで、世界最大のスマホ市場である中国で、異変が起きているのです…。

 世界において優位にあるはずのサムスン、アップル、そして人気の中国小米(シャオミ)までもが、無名の新興メーカーに追いやられて、下位に下落しているのですよ。

 中国は、今や世界のスマホ市場の3割を占め、ここでの出来がそのまま世界ランキングに跳ね返ります…。

 その中国市場で衝撃が走ったのは、今年(2016年)5月なのでありますが、年間首位の小米が5位に転落し、米アップルも4位に下落し、サムスンに至っては圏外に消えたのでありますよ…!

 さらに追い打ちをかけたデータは、中国販売全体は5%伸びたのに、小米は38%減、ップルも32%減となり、サムスンはまたも圏外に置かれました…。

 代わって台頭してきたのは、新製品の販売を手堅く世界に広げる中国の華為技術(ファーウェイ)のほか、OPPO(前年同期比2.3倍)とvivo(75%増)の新興勢力であります。

 この後者2社は、世界販売ランクでも4位と5位に上昇してきており、サムスン電子の今後は大いに心配されるものでありまする…。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿