チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 CT検診:チャンネル桜・瓦版、「パナマ文書狩り。」の衝撃が、世界と日本を襲う

2016-05-27 14:39:25 | 病院へ行かない
<CT検査による「早期診断・早期治療。」>

 あなたの息子さんが、2か月も風邪が抜けないでいるということは、「免疫力。」が大きく落ちているからであります。

 「病気になるから、病院へ行くな。」を300本纏めて(パクって)見てはっきりわかったことは、「病気は、ストレスによる『免疫』力(生命力=運命の力という)の低下による。」ことが、『原因』であります!

 人体においては、がん細胞が毎日5000~1万個も発生しているものを、「免疫細胞。」がそれらを駆除・防衛することで、『健康』を維持しているというのが『真理』(メカニズム・仕組み)であります。

 その免疫力がストレス(この原因については、300本のブログを参照)によって損傷されている結果『風邪』をこじらせているということは、『体力』(回復力・生命力・治癒力)がおちているため、「がん発症。」のリスクも今現在、それこそ『最大』リスクとなっているということでありますよ…!!

 (まさに、「風邪は万病の元.」といいうのは、このことをいうわけであります)

 ところで、息子さんたちは、検診を受けているということだが、「職場検診。」のような、私の血液検査などというチョロイものでは、『がん』の「早期発見・早期治療。」の役には立ちませんよ…!

 子育て中で、住宅ローンも多く抱えているわけだから、50%の高確率で発症する『がん』は、なんとしても初期の内に「早期発見・早期治療。」をというあなたの『持論』は、ご子息たちの家庭においては、緊急であり大正解であると思います。

(なにしろ、がんの若年化が進んでいるというのは、あなたの言う通りでありますよ…!)

 とうことで、あなたが受けているような、本格的な人間ドック・CT検査でなければダメ(無効)であることは、あなたの方がず~とよくお分かりのことと思いますね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-27 22:00:27
いい加減
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-27 22:01:24
いい加減
返信する
 ストレス (チャンネル桜・瓦版)
2016-05-28 03:32:21

 「デタラメである。」とのご指摘を頂きましたこと、有難くお礼申し上げます。

 「ストレス。」とは、

 1、精神的なストレスは元よりなのですが、

 2、身体に大きな『負荷」(無理な負担)をかけるものをいい、

 この2つの「ストレス。」が、病気の原因であろうという意見に賛成しております。

 私のブログの目的は、

 1、考えを纏める(多くの書籍・知見をパクる)ため

 2、記録・保存するため

 3、他の方の『検証』を得るため

 でありますので、コメントを頂くことが、とても大切であり『感謝』であります…。

 どの部分が「でたらめ。」であるのか?またどのように『訂正』したらよいのかも教えて頂ければ、とてもとても有難くお願い申し上げます!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-28 19:14:51
いい加減
返信する

コメントを投稿