脳腫瘍の夫と共に

2010年4月グリオーマと診断された夫との手探りの日々…

娘のこと

2013-10-06 23:01:00 | 私の思い 3
娘は
いつもは
金曜日の夕方
ケアホームに迎えに行き
自宅で
金・土と二泊して
日曜日の午後
送っていく

娘とまる一日
一緒に過ごせるのは
土曜日だけなので
この日は
娘のために使うと決めていて
家事はほとんどしない

娘の行事だったり
外食や買い物だったり。

行楽地に行くことができない(私の鬱のせい)ので
出かけられるのは
市内だけだけれど



でも
やお寺のお付きあい(清掃など)で
週末も
娘をケアホームに預けなければならないことも多い

そんな時は
とてもつらい



私がいなくなったら
娘は
どんなふうに週末を過ごすのだろう



コメントを投稿