奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

建築家 の一日。

2008年08月27日 | 建築家 設計の仕事 監理の仕事

今日は、スケジュールが結構詰まっていた一日でした。

 

午前中は事務所で、

 

異なった物件の打合せを一時間毎に・・・・。

 

来客もあり・・・・・・。

 

午後はもっぱら事務所外での打合せ。

 

市役所や県の出張機関や飲食店で・・・・・。

 

なかなかハードな一日でした。

 

でも、

 

いろんな人と会う事で、

 

いろんな刺激を受けます。

 

建て主さんであったり、

 

仕事仲間だったり、

 

書類を審査したり相談する人だったり・・・・・・。

 

いろんな人が今の建築家を育ててくれました。

 

最初のきっかけは、

 

建設会社の当時現場監督さんだったUさんかな・・・・・。

 

ホント感謝です。

 

奈良 建築家 建築士 設計士 家 住宅 設計事務所 やまぐち建築設計室

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築家 の一日。 | トップ | 久々の・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築家 設計の仕事 監理の仕事」カテゴリの最新記事