HARD HEAD

旅行 社寺

謹賀新年

2020-01-01 12:48:22 | 日記
 2020.01.01 明けましておめでとうございます
       
    旧年中はたくさんの方が訪問していただきありがとうございました。

     高年齢になり、寒さに躊躇して、初詣、初日の出等出掛けることが少なくなりました。

    たまたま今朝、テレビ朝日の番組を見ていましたら、「ダブルダイヤモンド富士」の

    中継を本栖湖リゾート(芝桜で有名)の竜神池からでした。富士山頂から昇る初日の出と

    それが湖面にも映るいわるる「ダブルダイヤモンド富士」でした。

    画面の映像をお借りして本年の挨拶とさせていただきます。











  竜神池に映る「ダブルダイヤモンド富士」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。