HARD HEAD

旅行 社寺

早朝散歩

2020-09-21 09:28:21 | 自然
2020.09.20 ビックリ60日以上プログアップしないと一時中止状態になるなんて!

           あまりご無沙汰でパスワードも度忘れしていました。
      
           新型コロナウイルスの早期収束を願って、政府の政策に期待して6か月間

           自粛、我慢して来ましたがどうも経済優先、自助、共助とスローガンに

           高齢者はいつまでも待っていられません。「ウィズコロナ」自己責任で
   
           行動しようと思います。お城巡りを始めるにあたり、体力が衰えているので

           今日から10000歩目標散歩を始めます。



  浅川の土手  キバナコスモスが綺麗です。



  同上  クヌギの樹液に集まる虫たち、スズメバチもいますアブナイ危ない。



  同上  彼岸花も咲き始めていました。



  浅川 新井橋から コサギが魚取りに失敗シーンです。



  同上 アオサギ。



  ふれあい橋 付近は名も知れない黄色の花が満開です。



  公園のコスモスもキレイ。





  大木島自然公園  彼岸花が咲き始めています。



  高幡不動尊参詣  ござれ市 毎月第3日曜日開催です。



  弁天池 ススキ やっと秋風が心地よくなりました。



  唐糸草(カライトソウ) 初めて見ました。





  不動尊にも彼岸花が咲き始めていました。不動ヶ丘の散策は後日にする。



  帰りは程久保川を下ります。 ここにも彼岸花が咲いていました。



  同上  カルガモ。



  同上  キセキレイ。





  同上  コサギ。  カワセミには出合いませんでしたが綺麗な野鳥たちに会えました。

            今日の歩数10000達成。










  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。