HARD HEAD

旅行 社寺

浅川早朝散歩

2019-08-04 11:38:27 | 日記
 2019.08.03 長期間の梅雨、梅雨明け後の猛暑と高齢者になり最近は散歩にも出かけず、

        運動不足で体重が増え困り、一発奮起、早朝散歩に出掛けました。





  朝午前5時の浅川 気分爽快です。



  日野市の新可燃物処理施設 煙突も高く(85m?)なりました。





  田んぼに咲くハスの花。 早朝からハチさんも働いています。



  夏の花 ヒマワリ  長梅雨の為か花が小さく元気がありません。





  程久保川に出ました。 カルガモ、ハクセキレイ。 カワセミには出合いませんでした。



  同上 脇の畑に咲く鮮やかな赤い花、名前は分かりません。



  同上 近くの畑に咲くピンク色の花、キツネノカミソリの変種?こちらも名前が分かりません。

     久しぶりに良い汗を流し、帰宅後のシャワーでさっぱりしました。
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。