Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

GTV3.0 V6

2024-03-13 21:14:59 | 成約御礼

このGTV3.0V6京都買っ頂きまし。  

走行距離3kmフルノーマル、赤無いでしょう~ 

それ決め手なっじゃ無いと・・ 

珍しくアルファロメオ通いまして、

しかもそこそこ1走られるあり、少しでも走行距離でてないベストです

155TS 2.0 白24,000km と選択を迷わですが、今乗っられる4気筒ということもあって、

いつかV6ブッソエンジン乗りたかっそうです 

1日走行距離が長いので燃費良いがお勧め思いましが、ブックエンジンに決められまし

も、2Drベージュレザーハンドルセレスピードなんです

そろそろクラッチ交換控えてるので、乗換時期良かっじゃない思います。  

 

お客様リクエストアルミホイル、ブレーキキャリパー塗装、タイヤ交換etc. ・・ 

殆どレッドキャリパー経年劣化ます

外して一旦塗装を剥がし同じ塗っそのからロゴシール貼り、

さらにクリア吹いキレイ戻りできます。これフルノーマルGTV3.0V6-24V!  

※同車両のアップがなかったため別個体の写真

 

世の中オリジナル思考スイッチいます。  

もはや社外パーツ探すよりむしろノーマルパーツ、純正みつける至難です。  

でもV6エンジンにフロントパイプを付けてリアマフラー もステンレスチタン換えれ快音です

ローダウンインチアップホイル付けエアロパーツ付けたらビジュアルカッコ良くなります。 

 

小径ハンドルクイックシフターすれば、よりレーシングマインドかきたてられます

私も嫌いじゃなく好きなんですか・・・人間、気分ののらない時は、音と乗り心地が邪魔になったりなんかします。

 

買い上げありがとうございまし

 

 

written by ナースK

 

 

 

低走行のGTV3.0が入庫! - Dr.Horiiのひとりごと

2000yGTV3.0V6-24V赤/ベージュレザーシート右ハンドル32,000km車検2年198万久々に低走行のGTV3.0が入ってきました今や、10数万キロは普通です。それと916GTVは、どの部分か...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスラに乗ってみた | トップ | マセラティ クワトロポルテ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。