Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

ナースKのダイアリー(肉うどん編)

2024-01-05 06:56:02 | ナースKのダイアリー

いつの日かのお昼ごはん

 


私は、食べる事が好きです 

 

最近、お休みの日はインターネットを駆使し

 

自分が食べたいと思ったら作る様にしています。

 

頭にポワ〜ンっと浮かんできたのは肉うどんでした!

 

家の用事を済ませ

 

市場へお買い物に行き食材を買って

 

足早いでお家に帰りすぐに調理にかかり

 

お昼に間に合いました。

 

本当だったら10時過ぎには食べています。

 

先ずは、肉しぐれ煮を作りご飯はさつまいも入りにしました。

 


お出汁に肉の味がしてついつい飲んでしまいました


最後まで飲まないと底に溜まった肉片が勿体無い〜

これは、肉うどんを食べる際にいつも思う事です。

そー思いませんか?

 


あー美味しかった(o^^o)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着入庫! 156JTS 5MT LHD 27... | トップ | ジュリアスーパー 成約御礼! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜおん 森福)
2024-01-07 14:28:19
明けましておめでとうございます。

久々のクッキングダイアリー、楽しく拝見しました。それにしても美味しそうですね、、肉うどん!
処で、鍋一杯に作られた生姜モリモリのしぐれ煮はその後どう食(しょく)されたのか気になります。

今年もどうぞ宜しくお願いします。//ぜおん 森福

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。