Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

Jr.と日帰りTOKYO旅

2024-04-10 11:20:00 | ナースKのダイアリー

去年から予定していたBRUNO MARS東京ドームLIVEに2人で行ってきました♪♪
私は、一昨年京セラドームに観に行ったので今回も抽選でエントリーしたら当たりました‼️

 


2階、3階席?で結局1階で後ろの方より良い気がしました

今どきドでかいモニターが左右に設置されているので

ちっさいステージに目を向けるよりもその方が見えます。

 

朝10時にこっちを出て夜10時にお家に帰りました。

ハードなスケジュールでしたが

なかなか楽しい事だったので気になりませんでした。


行き帰り新幹線でしたので普段仕事中に話せない事をゆっくり出来て本当に正解でした。


また、機会があれば一緒に行きたいです♪


これからも親子の様にやっていけたらと思います。

 

 

 

ライブまで時間があったので銀ブラ(銀座をブラブラ)して、彼が行ってみたかったNISSANに!


 


大好きなGTRにご満悦ショット。

 

 

 

written by ナースK


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のショップ | トップ | ジュリアスーパーが入庫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。