Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

ナースKのダイアリー(年末年始編)

2024-01-20 19:10:46 | ナースKのダイアリー

2023年 12月30日・31日

去年に引き続き今年もおせち料理作りました!

 
30、31日の2日間かけて去年よりも良い出来を目指しましたが・・
あまり自分では納得していません。
 
コンセプトは、昭和の素朴なおせちです〜
普通に買えばもっともっと豪華で味も申し分ないと思います。
 
買わない理由は、高い、添加物が多い、と年末が暇過ぎる。
 
元々料理が好き、料理が上手ではありませんが自分で作った物を食べたいからなんです。
 
インターネットを駆使し忠実にすれべば誰でも上手に出来上がります 
但し邪魔くさいが先に立ちやらないんです。
 
今年は、大阪湾で鯛を釣りました‼️冗談で〜す。
生をオーブンで焼きました♪

皆さん、じーっと見て下さい、ちいかわ、うさぎ、ハチワレが刺さってます。
 
真ん中にあいそ(愛想)でマシューのチョコレートを。
 
 

2024年 1月1日 AM7時 

 大晦日、紅白歌合戦を観ずに9時就寝し、
 
4時に起きて発車列車に乗って6時半に着いて、
 
海岸へ調べたら日の出7時6分だったけど
 
下の方に雲があって少し遅くなりました。
 
 
でも、これはこれでいいビジュアルかなぁ〜
 
 
何人か人にコレどこって聞いたらロサンゼルスと答えました^^;
 
早起きして行った甲斐がありました
 
今年も元旦のご来光鑑賞事が出来ました!
 
ありがたやありがたや。
 
 
 
 
Wrriten by ナースK
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTV3.2 V6 24V (セイルブルー... | トップ | 入庫とご成約速報! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-01-20 20:23:19
この初日の出スポットは何処ですか?
Unknown様 (丹羽)
2024-01-28 16:21:57
コメントありがとうございます。
「須磨」だそうです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。