Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

Audi Q2 30TFSI sport

2024-04-14 08:02:49 | 新着入庫

Audi Q2 30TFSI sport 25,000km  検R6.9  FF  1000cc  3気筒ターボ

ワンオーナー ナノグレーメタリック(特別塗装職)/レザーシート

 

流行りの(?)コンパクトSUVが入庫です。

有償色のナノグレーM

都会的というか、アースカラーというか、細君というか、

車のキャラクターにとてもに合ってるように感じます。

 

Cピラーがアクセント Q2はポリゴン(多角形)がコンセプトらしい。

(ポケモン以外でこの単語を初めて使いました)

オプションのレザーシートを装備! パワーシートはありませんが(そもそも設定が無い)

Q2でレザーシートをつけている個体は珍しいです。

 

機能的なコクピット

ACC(アダプティブクルーズコントロール)も備わります

(Audiプレセンス/Audiサイドアシスト/Audiアクティブレーンアシスト)

 

個人的に好きなオプションの一つ、バーチャルコクピット。

視線を外さなくていいのでナビの位置として理にかなっていると思います。

距離は約25,000km  新車から5年、奥様がお乗りになられました。

新車から3回目の車検を迎える頃ですね。 ディーラーメンテでございました。

まだまだ保証も加入できますのでご安心ください。

1000cc  3気筒ターボ 

 

 

普段乗りにいかがでしょうか。

展示中につき、お問い合わせくださいませ。

 

 

niwa


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリアスーパーが入庫! | トップ | 1300GT Jr. 入庫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。