Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

土曜日のショップ

2024-03-18 12:50:26 | 雑記帳
 
小春日和の16(土) 気持ち良い天気でしたが花粉症の方は辛い時期ですね💦
 
この日の作業は、午前中はプントのアキュムレータ交換でご入庫頂いておりました。
 
午後からはオイル交換、チェックランプ診断などで複数のお客様が出入りされました。
 
ありがとうございました。


Dr.の形見!? レストアご販売した2000GTV
 
北陸地方より、お越しいただいたお客様。
 
ご販売後、メンテナンスでも入庫くださっていて、
 
Dr.の生前にエンジンO/Hでご入庫いただいておったのですが、
引き渡しは彼がこの世を去った後だったそうです。
 
当時、ナースKから「車は大丈夫なんですが、社長が・・」
という完成連絡を受け、大変驚かれたそうです。
 
こうして、今でも訪れていただけることは
本当に嬉しい限りでございます
 
いろいろとお話しさせていただきました。
興味深い内容も多く(笑)あっという間で、
またゆっくり会話させてくださいね。
 
ありがとうございました。
 
 
 
500の限定モデル(アニベルサリオ)はタイヤホイールセットの交換にて。
 
 
 
クイック整備の合間をぬってご納車整備も進めていきます
 
納車整備の1300Jr.も大詰め
 
 
 
予備検査もクリアしております
 

難航した141パンダもようやくご納車日が決まりそうです。
 
 
 
御子女へ、と新車オーダーいただいたFIAT500(カルト) ピッカピカです。
 
500も、もう生産終了なのです。
国内のディーラーに届く次の船便で、新車はラストの予定とのことです。
 
 
そして、前日の金曜日には旧500(1965y/500F)をご成約いただきましたよ  ※写真は入庫時のもの
 
 


この2台は、天命を全うしお別れ。
 
 
 
 
 
先週も、誠にありがとうございました!
 
本日定休日で、明日から営業再開です。
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり? | トップ | Jr.と日帰りTOKYO旅  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。