地方よりご来店のルノーメガーヌ限定車
三連休最後の日でしたが、この日のスタッフはDr一人(メカを除く)という劣悪な環境?につき、余り来店の
お客様が多いのも困るという複雑な日でした。
蓋を開けると、来店者数はそれなりで、忙し過ぎるということもなく一日が過ぎました。
だいたい連休の業界は一般的に暇なことが多くて、この日は天候が微妙なので、まだ来店されたほうかと思います。
30台限定車! ルノー スポールF1チームリミテッドエディション
正規物でもLHD
226PSと秀逸なハンドリングはニューブルクリンクのタイムレコードもあるそうです。
こちらは下取り査定を仰せつかりました。
救援された164QV
突如高速でエンジンストップと言う由々しき事態でした。
フューエルポンプが崩御したかと推測したのですが・・
デスビが崩御
ローターの止めネジが外れて、デスキャップ内部で暴れたようです。
キャップのセグメントもローターも崩壊しておりました。
こちらは部品取車から移植してNPでしたが、エンジン再始動でヘッド(カム)廻りから異音がしてるじゃ
あ~りませんか 。
もう少し時間が掛かるようです。
新着GTV2.0TS ツルピカ
最終916GTVの希少車で、コンディションは上々です。
中期型156V6(6MT)
前振りしてました156が入庫しました。
以上二台の詳細は追ってアップ予定です。
優良916トリオ SPIDER(SOHC)二台とGTV24V
深い意味は無いのですが、三台綺麗に並んでたので、シャッターを切りました 。
一部は商談中となっております。
ズリアガレージにてGTV6X2
左は例の珠玉GTV6で車検入庫しました。
右は常連さんのGTV6ですが、エンジンO/H中です。
分解前の図
新車時よりノンO/Hかと思いましたが、意外と内部は綺麗で、消耗も思ったほどでもありません。
現在も基本的には好調で、素性のよ良さを感じるエンジンです。
こちらは、監修Drと作業はOちゃんで進めております。
梅雨のせいか、ちょっとと中弛みも感じるショップですが、早く梅雨明けして欲しいですネ!。