今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

クリスマスイブ2014年

2014-12-25 02:24:00 | 友人

神楽坂にある、IL BOLLITO のお料理です

   

 

このお店は、イタリアのエミリア・ロマーニャ州で食べられているお料理の店で、食材や伝統的なお料理にこだわっているようです。

ロマーニャ州なんて聞いても、どこのことか分からないのですが、そんな地方のお料理も東京で食べられるこのご時世。

ロマーニャ州知事もビックリかもね。。。お料理もワインも接客も星三つでした。おいしかったです。

そんなクリスマスイブのディナーを一緒にしたのは、いくつになっても人間成長に前向きな女子三人。

自己啓発の話で盛り上がり、あっという間に11時になっちゃいました。

そう言えば、色っぽい話は全く出てこなかったな~~~。

そして今年も1年が終わります。。。

Merry Christmas!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も… (真打ち いっちゃん)
2014-12-25 12:38:15
昨晩のクリスマスイブ、ミツユは女子3人でしたか。
私はおじさん4人でした。しかもおしゃれなフレンチバルでした。
返信する
まさか (YUKO)
2014-12-25 20:52:48
おじさん4人でフレンチバル?
まさかプレゼント交換なんてしていないよね。
返信する

コメントを投稿