今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

萬翠荘(ばんすいそう)松山市

2018-06-04 00:39:38 | 国内旅行

萬翠荘という洋館に連れていってもらいました。

この洋館は1922年(大正11年)旧松山藩主の子孫、久松伯爵が別邸として建てた、フランスルネサンス様式の洋館だそうです。

この洋館で、

萬翠荘バラ展

が行われていました。

最終日であり、出展者が作品を撤収し始めた時間帯に潜り込んだラッキーな私たち。

なんとなんと、出展者の皆様からこんなにたくさんのバラの花束をタダでプレゼントされました。

 

プレゼントというよりも、いいからいいから持ってって… って感じでしたが、大盤振る舞いにビックリ。

松山の人は、こんなに贅沢にバラを楽しんでいるんでしょうか?

これを東京で買ったら一体いくらかかるんだろう?

やっぱりバラの花束っていいですね!

女性はバラが似合うと思いませんか?(自画自賛!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿