今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

ベネッセハウスのディナー

2015-03-26 12:40:24 | 国内旅行

夕日を堪能した後は、本日最後のメインイベント!

テラスレストラン 海の星 Etoile de la mer でいただくタテルヨシノのディナーです。

レストランから見る景色は、文句なしです。 

瀬戸内海の孤島にいるとは思えないレベルの、洗練されたレストランでいただくお料理は、見ての通り
ピカピカにハイセンスなお料理でした。

 

 

ベネッセハウスは外国の高級リゾート誌にも、紹介されているようで、欧米での人気も高まっているようです。

この日も、何組かは外国人のお客様でしたが、このレストランだったら、ますます人気が高まっていくと思われます。

値段もめちゃくちゃ高いわけではなく、都内のレストラン並みです。 

あ~、夢のような一夜でした…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわらのスモーク (たかよ)
2015-03-29 00:26:10
タテルヨシノのレストランはそこから見える風景もそこから出てくる料理もインクレダブルU+203CU+FE0Eでした。
印象的だったのはお料理の写真、2番目、さわらのスモーク。さわら好きなお魚です。淡白な白身の味のお魚だと思っていたけど思っていたより脂ののったこんなお味のお魚だったっけ?と実は感動致しました。

ちなみにさわらは魚の春とかいて鰆。
春ですね~。
返信する
絶品 (YUKO)
2015-03-29 22:03:44
まるでお皿の上に絵を描いているような作品でしたね。私もさわらのスモークに感動した。ソースも絶品でした。
返信する

コメントを投稿