今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

大相撲5月場所千秋楽 トランプ大統領

2019-06-06 22:58:05 | 東京

閑話休題

令和元年5月場所千秋楽は、朝乃山の優勝で幕を下ろしました。富山県出身力士103年ぶり、三役経験がない平幕の優勝は61年ぶりと記録尽くしの場所となりましたが、最後の最後で話題を全部かっさらっていったのは、トランプ大統領!

いよっ!大統領!

トランプ大統領入場の、その瞬間の国技館は異様な興奮状態に包まれました。好き嫌いはともかく、良くも悪くも、この人の存在そのものがエンターテイメントです。こんな人他にいるだろうか?隣にいる安倍首相のオーラが完全にかき消されています。ただものじゃないとは思っていたけど、ここまですごいと化け物(笑)ですね。

日本の大相撲を見てくれてありがとう! ということで、ささやかながら…

みいちゃん、プラチナチケット当ててくれてありがとう!

エイプリルフールの日に、当たるはずのないチケットが当たり、トランプまでついてくる大金星。
運のいい友人のおかげで、冥途の土産ができました!(笑)ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿