今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

松阪もめん

2014-05-11 21:36:59 | 国内旅行

旅の鉄人、直子さんの行動力と好奇心には毎回感心します。

旅というのは、やればやるほど上手になるんだなというのは、直子さんを見ていて感じること。
2泊3日の旅行でも、リュック一つで身軽に動きまわり、松阪では自転車を借りて半日町の散策をしました。

直子さんが牛肉の次に目を付けていたのは、松阪もめん。

松阪もめんのお店に入って、とっかえひっかえワンピースを試着して、ちゃっかりお気に入りの一枚を
見つけて、さっさと着替えて、買ったばかりのワンピースで旅行を楽しむところはさすが!

観光案内所に行けば、

「これ買ったのよ~、見て見て~」

「わぁ、すてき~。良くお似合いですよ~」

いつの間にか観光案内所のお姉さんたちと、和気あいあい、友達みたいになっている。

さすが!旅ってこうやって楽しむのね~、勉強になります。

さて、お似合いですよ~と褒めてもらったドレスはこちら。私は帽子を買いました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リズム感 スピード感 (おおみ)
2014-05-12 09:10:19
 お二人とも似合っています。
 直子さんは、思考のリズム感、スピード感がいいのでは?いつも時代にのっているのかな。のると、浮くんです。石投げの水切りのように。あやかりたいです。
返信する
うふふ (YUKO)
2014-05-12 22:30:13
ほめていただきありがとうございます!
返信する

コメントを投稿