今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

スパイダーマン

2017-08-10 10:24:50 | 東京

スパイダーマン、ホームカミングのプレミアム試写会に行ってきました。

場所は新宿の東宝シネマ、歌舞伎町にあります。

 

主役のトム・ホランドと監督のジョン・ワッツが舞台あいさつに立ちました。
舞台までが少し遠かったので、お顔をバッチリ拝むことができず、少々残念。
そもそも、主役を誰がやるのかすら知らずに参加しているので、そんな機会に巡り合えただけでもラッキーです。

 

肝心の新作スパイダーマンの出来栄えはどうだったか?ですが、スパイダーマンに憧れている高校生が、未熟者のスパイダーマンとしていろいろやらかしながら、成長していくストーリーで、誰でもスパイダーマンになれるような気になれる、身近な話で面白かったです。

と言う訳で、俺だってなれる、なりきりスパイダーマンが大集合していました。 
もちろん映画を見る時もこの姿。空中を飛びながら移動できれば文句なしですが、みなさん普通に歩いて、電車に乗って帰って行ったようです(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿