今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

ゴールデンウィーク後半

2012-05-03 19:05:15 | 気付き
ゴールデンウィークも後半戦に入りました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今日は生憎の雨模様。それではと私が朝から取り組んだのは、断捨離!衣替えのついでに洋服の整理に取り組みました。目的は、一ケース分の服を捨てる!以前読んだ、ときめきの整理法を思い出して、ときめくかときめかないかで仕訳を始めたら、作業はどんどん進みました。 スカート4枚 パンツ2本 シャツ4枚 カットソー8枚 水着3着 その他5着 その中のマックスマーラのブランド品は実家でやっているフリーマーケットに持って行くことにして、残りは処分しました。あー、スッキリスッキリ。 今月はとうとう壊れたパソコンも処分するので、心機一転、新たな気分で、新しいチャレンジに向かいます! このブログは代官山に新しくできた蔦屋書店で書いています。 このお店の報告は、また後日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meet A hero)
2012-05-06 01:20:52
捨てることによって、
過去の執着がなくなり、
ときめく今にフォーカスできるのでしょうね。
 大地に咲く一輪の花。
行き方に「品  ひ ん 」を感じます。
いつも応援しています。
返信する
Unknown (YUKO)
2012-05-06 09:01:52
いつも応援ありがとうございます。捨てることによって、新しい物が入ってくる余地を作っておくことは、大事ですよね。定期的なリフレッシュを続けます。
返信する

コメントを投稿