今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

ストレスに注意

2013-12-01 23:05:48 | 気付き

金曜日の夜、

会社でほとほと精神的に疲労困憊するような事件があり、

「今週の疲れは、今週中に解消すべし!

それにはラーメンだ!」 (単にラーメンが食べたかっただけだけど)

という、明解な目的を持って面達7人衆ー品達 というラーメンテーマパークみたいなところで、
辛い蒙古ラーメンを勇敢にかけこみました

ラーメンで弾みがつき、ついでにアンナミラーズに行って、クリームたっぷりのパイまで食べるという
暴挙にでました。

あ~、満足満足

ストレスを抱えると、ダイエットは失敗します。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じことをしました (おおみ)
2013-12-02 18:10:34
 消費税アップの影響か、急に無理な注文が多いです。ストレスがたまったら、もう食べるしかありません。で、久しぶりに食べまくりました。それが不思議なことに、普段食べない、食べたくない、食べるのを我慢しているものが無性に食べたくなるんです。(ダムの決壊状態)
返信する
共感 (YUKO)
2013-12-03 23:06:10
う~ん、よっく分かります。
ところで何食べたんですか?
返信する

コメントを投稿