頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

新しい年、始動!

2014-01-06 10:33:26 | Weblog
新しい年が始まりました。元旦が新しい年の始まりですが、私自身の行動は旦那さまが初出勤が新しい年の始動です。

新年は、旦那さまと二人で迎えました。二男はお友達と迎えたようです。元旦の午後には長男一家も年始に来て、おせちを並べすき焼きをしました。やっぱり、孫3人いるとにぎやかですね。
でも、たのしいお正月を過ごす事ができました。昨年はいろいろなことがありました。嬉しいことも、悲しい事も、・・・・
いろんな経験をしながら私自身も少しづつ、成長した気がします。

今年は、どうか、どうか、平穏な日が続く事を願っています。私が自分自身に課せたことは、健康に気をつけて何事も一生懸命に取り組む事。一生懸命、生きていくことだと思います。

といかく、一日、一日、大切に頑張って生きていこうと思います。ブログに関しては、写真をもっと、アップしていこうかな?って思っています。
デジカメ、買おうかな?

今年は、旦那さまが60才。還暦を迎えます。あっという間に年を重ねた気がします。結婚して32年。旦那さまと一緒に過ごしてきた月日を大切にして、これからも重ねて行きたいと思っています。

今朝から、雪になりました。あまり、積もらないとありがたいのですが・・・・・

今年もよろしくお付き合いください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) (義之)
2014-01-06 20:36:05
社会人は正に今日からが新しい年って感じですからね。父も昨日の夜から嫌だ嫌だ言ってました( ̄▽ ̄)
このブログに出会えたのも何かの縁なので、これからもちょくちょく来ようと思います
返信する
明けましておめでとうございます。 (ゆうママ)
2014-01-09 09:52:56
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろあった年でした。嬉しいこともあったはずなのに覚えているのは、悲しかったこと、辛かったことのほうが多いですね。

やっと、いつもの生活に戻りました。
今年もいろんな人との出会いを通じて、自分自身を成長させていければいいな?と思います。

義之さんも体調に気をつけていい年にしてくださいね。今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿