頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

2009-03-02 10:35:32 | Weblog
気分転換のついでに美容室に行ってきました。

長くなった髪。いつもはショートカットにするのだけど、久しぶりに伸ばしてみようかな?なんて思って伸ばすようなカットをしてもらった。
カラーリングもした。(白髪染めだけど・・・・)

もうすぐ、春。ちょっと、おしゃれでもしてみようかな?

なんて、思った矢先、現実に・・・2日間、おばあちゃんをしてました。
下の孫がインフルエンザになったため、上の子を預かることに・・・・
もう、4才なのであまり手はかからないけど、いつも、大人ばかりの我が家にとってはやっぱり、大変!

結局、いつものようにお化粧もせず、ジャージにトレーナーで過ごしてしまいました。

でもでも、春はこれから・・・・・少しは女らしく・・・なりたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえね)
2009-03-02 17:16:51
お久しぶりです。今日、長男の卒業式でした。疲れました。寒かったですぅ…。インフルエンザはまだ下火になっていないんですね…今のところ、家族でひいていないのですが…油断できないですね
返信する
Unknown (ゆうママ)
2009-03-04 22:20:24
卒業式、入学式のシーズンですね~
春ですね~
我が家は、そういうことにご無沙汰ですが、あと、何年かしたら孫の入学があります。

インフルエンザにかかった孫も元気になったようで安心してます。
早く、暖かくなってほしいですね。

ご卒業、おめでとうございます。
返信する
Unknown (ねえね)
2009-03-15 20:40:39
ようやく暖かくなってきましたね~。近くの梅林もきれいでしたしかし…娘の小学校ではまた、インフルエンザが流行り出して、学級閉鎖が相次いでいます気が抜けない毎日です。先週までは雨続きで寒かったので義弟も無理をせずに2日間仕事を休んだみたいです。診察の間隔があいたのは良い事なのですが、少しの変化に過敏になっていたり…精神的に不安定なのは仕方ないですよね…。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2009-03-16 10:52:26
ほんと、少し暖かくなってきました。でも、うちの息子も40℃の熱を出し、うなっていました。インフルエンザではなかったみたいですが、まだまだ流行っているようですね。
診察の間隔って難しいものです。長いことあくの落ち着いているからなのですが、でも、不安なのは確かです。
病院に駆け込むほどではないけど、何か変?
大丈夫なんかなあって時は、とても、不安になってきます。
義弟さんの気持ち、よく、わかります。
返信する

コメントを投稿