頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

災難・・・・

2009-03-16 10:52:53 | Weblog
災難続きの我が家・・・・

まず、次男がスピード違反で捕まってしまいました。17キロオーバーで、罰金、1万2千円。減点1点。
免許を取得してから、4年間、無事故無違反だっただけにショックみたい・・・・
地元ではよく取り締まりをしている場所で有名なのに、そして、たまたま、その話をしていたら、レーダーが見えた。でも、もう、遅い・・・・・
いい経験になったって、息子は言うが1万2千円は痛い・・・みたい。

今度は私。今まで私の携帯など、見向きもしなかった愛犬がその日に限り、どういうわけか、私の携帯を持って走り回った。
やっとの思いで取り返したときには、歯型がいっぱいついていた。発信、着信は出来るものの、数字の9が動かない。メールのら行も動かない。
登録してある分については、発信できるし、ま、いいか・・って、思っていたけど、旦那が、「119番の発信ができん!」って・・・・
まだ、ムーバーだったので、買い換えるきっかけが出来てよかったかも・・

パチンコで勝った旦那から少し、携帯代、援助してもらったし、買い換えるか・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿