頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

どうしたもんか????

2012-04-09 09:03:41 | Weblog



ますます進行する義母の認知症。
自分は、何でも出来ると思っている。「おばあさんには、見守りが必要なんよ!」と、何回、言ってもわかってもらえない・・・・
それも、そのはず・・・それがわかれば、認知症じゃないもんね!

病気なんだとわかっているけど、やっぱり、腹が立つ。

私の病気のこともあり、義姉さんの家にいる母は、「もう、2度とこの家には帰らんしね!」
と、憎まれ口を言って義姉さんの家に行く。
もちろん、次の日、すました顔で我が家に帰ってくる。
そんなことの繰り返しでもう、4ヶ月が過ぎた。

実家の父の亡くなる前は認知症だったけど、いまだに、認知症の老人の扱いかたが今、ひとつ、わからない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿