頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

2012-04-15 16:11:31 | Weblog
朝から雨が降っていた。やっぱり、私が行くと雨か~私は、雨女です。私が、出かけるとだいたい雨になってしまいます。施設のディサービスでの花見です。 でも、雨は段々、小降りになってきて出発の時間の頃には、止んでいたのでよかったです。 桜も満開!ちょっと、肌寒かったですが、きれいな桜が見られました。 花よりだんご?楽しみは、お弁当?         一見、美味しそうに見えるけど、 デジカメに残っていた去年の花見のお弁当 の写真を見たら、同じお弁当屋さんで去年と同じ 中身だったのにちょっと、残念! 一日、家事から離れて楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿