頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

できました!

2012-04-06 14:19:53 | Weblog
案外、早く編めました。

嬉しいことに私にサイズがぴったり!袖付けもきつくないし、これは着てお出かけができるわ!
感動です!
次は何を思うかな???頭の中は、ワクワクしています。

おばあさんのこともあるし、私自身の体のこともあり、孫たちの事もあり、決して暇な私ではない!でも、何かしてないと落ち着かない!10分があったら、針をもっている。
根っから好きなんかな?

また、編めたら見てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿