頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

ごそごそ・・

2006-09-16 10:54:14 | Weblog
クローゼットをごそごそ、いわゆる、片付けというものをはじめたけど、いつまでたっても、かたづかない。

思い切って、捨てなければいけないものばかりなんだけど、ついつい、また、押し込んでしまいそうになる。

いつになったら、かたづくのやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (たつつよママ)
2006-09-17 19:37:04
捨てるのって、難しいですね!(>_<)



ところで、報告ですが、とうとう、家を建てることにしました。



今の家から、徒歩1分のところに、借地だけど、小さいおうちを、建築中です。



なかなか、踏み切れなかったけど、家族関係も、悪くなる一方だったので、子供にも悪影響が・・と、思って、決断しました。



お金も大変だけど、頑張ります。また、相談にのってね。
返信する
そうなんだ! (ゆうママ)
2006-09-20 22:47:01
新築のおうちですね。いいなあ!



昔から、いいますよね。スープの冷めない距離がいいって。

離れて見てお互いの大切さがわかるってこともあるかもしれないからね。



でも、頑張りすぎて、体、壊さないように気をつけてくださいよ!あなたも、ご主人も・・・・
返信する

コメントを投稿