頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

思い

2006-09-13 21:46:04 | Weblog
あなたがいるから・・・・

あなたがいるから、生きていられる。

あなたがそばにいてくれるから、乗り越えられてきた。

あなたがそばにいるから、私は、安心してこれた。

なにも、してくれなくていい・・そばにいてくれるだけで・・

これからも、あなたのぬくもりを感じていたい。

そばによると、たばこの香りがする。それが、あなたの匂い。

だから、いつまでも、わたしのそばにいて。いつも、あなたの匂いを思い出していたいから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まい)
2006-09-14 00:11:40
毎回読み逃げさせてもらってました。

最近また色々家のこととかで忙しくしてました。

就職を決めました。通所リハビリの職員です。



ここ最近、私がたどってきた道はこんなもんでした。



内定研修で辛い日々内定取り消してもらう通院ニートニート脱出!フリーターに昇格在宅ヘルパーのパートとバイトの掛け持ちフリーター脱出!正社員に昇格



これから先も色々あると思うけど進まなくては始まらない。また報告に来ますね





ゆうママみたいに優しい心を持って強く頑張ります
返信する
おめでとうございます (ゆうママ)
2006-09-16 10:47:54
就職おめでとうございます。がんばりましたね!



ディサービスのお仕事、大変だと思います。私は、お世話になっている方の立場ですが、利用者さん、それぞれ、障害も違うし、考え方も違うし、ご苦労だと思います。

でも、私たちは、職員さんの笑顔で、ずいぶん、救われますね。

笑顔でがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿