頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

フライパン

2015-12-12 18:05:18 | Weblog
何年か前に近所のお店で買った安いフライパン。
テフロンもはげ、何回か落としているので形も変形してしまいました。でも、それでも、騙し騙し、使っていましたが、ついに買っちゃいました。

何ヶ月も悩んで悩んで、北斗さんがCMしているセラフィットとかいうフライパンです。

他のメーカーのも考えましたが、テレビショッピングをよく見ている旦那さまの勧めもあり、決めました。どうせ、買うのなら、おせち料理作るのに使いたいですしね。
いつも、安物しか買った事しかない私には高額な買い物でしたが、大事に使います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはっ(;゜0゜) (義之)
2015-12-14 19:53:39
高いですね。フライパンってこんなに高いのがあるんですね(;゜0゜)
うちにあるやつはヨーカドーで買った1500円くらいのやつですよ
返信する
初めてです。 (ゆうママ)
2015-12-15 08:25:19
そうです。私も今まではそうでした。安いのを度々、買うっていう感じでした。
今回は、テレビショッピングなんかによく、出ているのを悩んで、考えて、買って見ました。初めてです。
どう、違うか楽しみです。高かったので、大切に使います。
返信する

コメントを投稿