頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

クリスマスケーキ

2015-12-25 10:06:28 | Weblog



久しぶりに作って見ました。クリスマスケーキ。

スポンジも結構、ふんわり出来ました。でも、旦那さまのつぶやき・・「センス、ないなあ~」
デコレーションの仕方がお気に召さなかったようで、自分で良く見えるアングルを探し、お皿の下についた生クリームを綺麗に拭いて、旦那さまが自分でシャッターを押したのがこの、写真です。

長男がチョコ生クリームのケーキを持ってきてくれたので、プロのケーキと比べるとやっぱりね・・・・

でも、愛情はいっぱいですよ!

ケーキの横の、サッポロビール、それも、大瓶は、それこそ、センスがないのでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですよね( ̄▽ ̄) (義之)
2015-12-25 13:05:52
手作り感があって良いと思いますよ(^ω^)4月に僕も作りましたけど想像以上に難しくて散々な見た目になりましたけど、味はまぁまぁでみんな喜んでました。
返信する
気持ちですよね。 (ゆうママ)
2015-12-26 15:01:27
見た目や味も大事かもしれませんが、気持ちですよね。気持ち。相手を思う気持ちは、いっぱい入ってますもん!
あくる日、起きたら全部、息子や旦那さまのお腹の中に入ったようでした。作って良かったです。家族皆で、楽しいクリスマスでした。7334
返信する

コメントを投稿