ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

ジャパンカップ2019 前

2019年10月17日 | 日記

こんばんは。

王子です。ハチ王子です。

さぁやってきました、今週末。

JAPAN CUPです。

走ります。

個人的に人生最大レベルに重要視してるレースです。

選手の道に進んだのもこのレースを観戦してから。

選手として成長させてくれたのもこのレースで表彰台に乗ったから。

先に言います。

人生最大の調子には達していません。

オレ8のことを気にかけてくれている一部のコアな方はお気づきでしょうが、レースは7月21日のプレオリンピックから一度もレースを走っていません。

詳しくはアレなんで省略しますが、体調が悪く、休んでいました。

予想外のことも発生し、とにかく人生最大に落ちました。

ジャパンカップへ向けて、突貫で上げていきました。

チームとも話し、もし自分でどうにもならないと判断したら自己申告してくれと、ある意味信頼してオーダーをくれました。

簡単なレースでは無いので、いやむしろ最大のレースでそんな事を言っているようではダメなのですが、自分、このレースに賭けているし、すげー良いタイミングが当たるかもだし、何せもう10回以上走ってるので経験でフォローできる場所もあるだろうし。

とにかく走ります。

台風でコースの一部が被害にあい、写真を見たときはこれは厳しいかなと思いました。

しかし、多くの人の想い、力によって開催できることになりました。ありがとうございます。

選手は走ることしかできません。

ならば、その走りだけは本物を、と。

明日のプレゼンテーションから始まり、土曜日の市街地クリテリウム、日曜日のジャパンカップ本番、そしてファン感謝祭まで、すべてのシーンでよろしくお願いします!

 

別件。

娘のすごい顔が送られてきました。

すごいアピール力。

普段はちゃんとプリティーですよ。

ホノルルセンチュリーライドのレポートなども上がってきていて、娘が初の海に入ったってのもネットで見ていますw

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛センチュリーライド!楽... | トップ | ジャパンカップ2019 後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿