趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

映画「ヘアースプレー」

2007年10月27日 | 映画
今日「ヘアースプレー」を観てきました。
本当は、「サウスバウンド」が観たかったのですが
きのうまでで終わってしまったのです。

「ヘアースプレー」は、映画ブログで好評だったので
行ってみました。
なかなか楽しかったですよ~
なんと、トラボルタが女装して主人公のママ役をしています
昔、ダスティン・ホフマンが女装した映画「トッツイー」というのが
ありましたが、ちょうどその時の女装ぶりと似ています。

ヒロインがちっちゃくて、太っているけど
めちゃダンスが上手くて
観ていて一緒に身体が動き出してしまいそうでした
ミユージカルやダンス好きにはたまらない映画だと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿