趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

今日もテニス

2007年10月28日 | テニス
昨日の悪天候から打って変わって
今日は朝から雲ひとつない晴天でした。
とても気持ちの良い秋晴れという天気でしたね

遠くの山々がくっきり見えたし
富士山がちょうどきれいに冠雪して、素敵でした~
私の住まいから富士山が良く見えるのです
こんな日は、行楽日和、ドライブしたい気分ですね~

そんなこと気にもせず、ひたすらテニスの夫くんです
昨日は一日雨降りだったので
テニスコートは使えないかも、と思っていました。
ですが、
コンディションばっちり、ほどよくコートが湿っていて
いい感じでした。
プレイも気分と一緒に上々になってくれればいいのですが
なかなかそうはいきません。
高校生との打ち合いはなかなか刺激的でしたが
サービス同様、スマッシュも下手です!
あっ、同じフォームで打つから下手なのは当たり前なんだ

お蝶夫人への道のり、遠すぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿