秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

西院ミュージックフェステバル

2011年07月15日 09時23分47秒 | ハマチャンネル

 昨夜の営業中に店にやって来た二人組の男性。年齢不詳のちょいと
怪しげな雰囲気・・・。私はそのときは厨房に入っていたんですけどね。

話を聞いてみたら、ミュージックフェスティバルのポスターを店に貼らして
欲しい、とのこと。

そういや、去年も西院駅でなんかやってたよな。(今年で10年目らしい
です)ま、空いてるところがあったら貼っておいていいよ、ってコトで↓
       

西院駅を中心に各会場で、いろんなバンドがライブを展開するそうだ
けど、興味のある人はどうぞ。8月6日(土)、7日(日)ですョ。

って、私が宣伝する義理はないんですけどね・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿