秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

近頃開店。

2008年01月31日 06時51分30秒 | グルメなのか?
近所のフランス料理屋が昨年閉店、いつのまにか中華料理屋(上海)になってました。

外装はそのまま、内装を一部改装したみたいです。
  

上海菜苑「和盛楼」京大農学部北門前。定休日:火曜。ランチ11:30~14:00

  
これは上海焼きソバセット。味は薄味でした。↑濃すぎるよりはいいです。
酢と醤油で好みに調整できますからね。

ラーメンセット。これも薄味→

どちらも薄味だったけど、悪くなかったです。お昼に中華料理食べると、場合に
よっては暫く胃が重いことがあるけど、その心配は無用。たまにはサッパリ中華もイイやね。

ディナーは17:00~21:30まで。


今日のどうでもいい一言。
新福菜館「天神川店」、なんだか味が変わったゾ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿