秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

「韓国さくら亭」

2009年04月01日 06時32分58秒 | グルメなのか?
今回の引っ越し先でヨロコバシイ事の一つが
「さくら亭」に歩いて行ける事。

この店は以前良く通わせて貰ったけど、
飲酒規制が厳しくなってからは
足が遠のいてました。
(規制以前にも飲酒運転はダメなんですけどネ。)

この店は味はもちろんの事、一番気に入ってる
のはスタッフ全員の元気
と愛想の良さ。店の指示もあるでしょうが
それだけじゃ無いですね。一歩店に足を踏み入れた途端、
コチラまで元気が貰える気がします。

平日にかかわらず次々と来客があるのも
頷けます。でもこのひと月、
ちょっと焼き肉が続いてるぞ。

3度のうち、2度までは友人のセッティングとはいえ、
ちょっと注意が必要だな。

「通風」は暫くナリを潜めてるけど、
油断は禁物 !

左京区から南区への新生活の始まりです。

パソコンは10日まで使用不可。当分携帯での投稿。マァそんなにたいした話も無いし
ボチボチいきまひょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿