予定より20分ほど早く京都に到着。
写真は今回お世話になった「阿国号」。
やっぱり京都まで乗車率は2割ほどでした。
チケット購入の時、発車場所を聞いていたので、時刻前に到着して
待ってました。
たしかに、そこそこの人達が並んでいるので、間違いないと思っていたら、
その時間にそこにやって来たのは「出雲空港行き」のバス。
?そのバスが発車した後、数人の待ち人しかいない。
しまった!間違えたのか、と慌ててチケットを購入したツーリストまで
行き、確認したけど、そこで間違っていない・・・。
と、見ると数分遅れで「阿国号」がやってきました。
老体に鞭打って走りましたがね。(今でも心臓がバクバクいってます、嘘。)
いくら一日4本位しかない路線とはいえ、バス停に何の表示も無いのは
ちょっと、問題アリです。
ほんとに、京都行きとかの表示はまったくないいんですョ、そのバス停。
次の発車予定の電光掲示にも出ていない。不親切にもほどがある!!
3時前に北大路駅に着いて、階段で10円拾ってラッキーかも?
と思ったら、タクシーで到着寸前にメーターが上がる・・・。
禍福は糾う綱の如し。(そんなタイソウなモンでもないか。)
とにかく9日ぶりに京都に舞い戻りました。
写真は今回お世話になった「阿国号」。
やっぱり京都まで乗車率は2割ほどでした。
チケット購入の時、発車場所を聞いていたので、時刻前に到着して
待ってました。
たしかに、そこそこの人達が並んでいるので、間違いないと思っていたら、
その時間にそこにやって来たのは「出雲空港行き」のバス。
?そのバスが発車した後、数人の待ち人しかいない。
しまった!間違えたのか、と慌ててチケットを購入したツーリストまで
行き、確認したけど、そこで間違っていない・・・。
と、見ると数分遅れで「阿国号」がやってきました。
老体に鞭打って走りましたがね。(今でも心臓がバクバクいってます、嘘。)
いくら一日4本位しかない路線とはいえ、バス停に何の表示も無いのは
ちょっと、問題アリです。
ほんとに、京都行きとかの表示はまったくないいんですョ、そのバス停。
次の発車予定の電光掲示にも出ていない。不親切にもほどがある!!
3時前に北大路駅に着いて、階段で10円拾ってラッキーかも?
と思ったら、タクシーで到着寸前にメーターが上がる・・・。
禍福は糾う綱の如し。(そんなタイソウなモンでもないか。)
とにかく9日ぶりに京都に舞い戻りました。
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