秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

安道名津。

2011年05月28日 09時15分23秒 | グルメなのか?

 しばらく前から7イレブンのレジ前に並んでいるのを目にしていたん
ですけどね。コラボ商品としてはなかなかベストタイミングですナ。

と、思うだけで買うことはなかったんですけど・・・。昨夜は雨と通風のため、
タクシーで帰宅。タクシー乗り場の前が7イレブン・・・。

昼間なら問題はないのに、アルコールが体内に吸収されると突然発病する
「突発性甘味食いてぇ症候群」・・・・・。

ま、酔っ払ってトラに豹変するよりはいいやね、他人に迷惑かけるワケじゃ
ないんだし。(かなり自己弁護してますけど)

ドラマの中では脚気の薬として作られていたけど、これが通風に効いたら
なぁ。コレ食べて痛みがひいてくれるなら、10ヶでも食っちゃいます、今なら。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿