HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

お節作り1

2012年12月29日 |  雑 日 記
田作りを作るため、ごまめを炒ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親に似んと。 | トップ | お正月飾り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りですか? (にっち)
2012-12-29 18:17:02
家庭的なYouさん、素敵です^^
昔、おせちの料理教室に一回通いましたが、すっかし忘れてしまいました^^;
伊達巻が、それらしくできたのが嬉しかったです!
返信する
☆にっちさん (You)
2012-12-29 22:21:53
はい、結婚してからずっと手作りしてます。
ですが、嫁ぎ先に教えてもらったわけではないので
料理本を見て作ってます(苦笑)

作るものは決まってるんですよ~(;^ω^)

毎年、料理本と計量カップてにらめっこですw


伊達巻きは購入してますよ~にっちさん、作ったなんてすごい(o゜▽゜o)
返信する

コメントを投稿