HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

迎える夏。

2018年06月07日 | つぶやき


早いもので、ここに来てから3度目の夏を迎えようとしています。
あの日は、夏真っ盛りでした。
流れる汗も気にせずに、ただ必死に引っ越したことをおぼえています。
1週間ほど仕事も休んで、ただじっと部屋にこもって
外へ出る恐怖と、ようやく得た自由との狭間で、気持ちが落ち着かなかったことも。

ここは静かで、夏を迎える今頃になると、どこからかカエルの鳴き声が聞こえてきます。
ああ、夏が来るんだな、と感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディセンシア つつむ トライ... | トップ | まさに、本音。 »

コメントを投稿