HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

ほっぺ筋力UPグッズ『プーペコ』

2012年03月23日 |  雑 日 記
最近、鏡を見ていて頬のたるみが気になったので、娘にぼやいたら教えてくれた。
(たいぶ前に発売されていたらしいけど)

東急○ンズに探しに行ったのだけど、美容グッズの多さに驚いた!(@ω@)
ワタシもグッズを持ってないわけではないので(笑)興味深く拝見した。

これ、使ってみたんだけど、結構効く。
割と大きく口を開けるので、顎に不安のある人はNG。
歯ではさむのではなくて、あくまでも唇ではさむ事。


・・・いつまで続くかわからないけど、出来るだけやってみる・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達ごっこ | トップ | フィールド違いか!? »

コメントを投稿