HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

これがホントの雑日記

2007年06月22日 |  雑 日 記
あぁ・・・雨です。今日は一日おとなしくしていよう(笑)

昨日、久しぶりに買い物に出かけ、
ズボラなワタシは、一度にものごとを済ませようと企み
すごい荷物と 走行 歩行距離で、腕と足がパンパンです(爆)
マメに行けよ・・・って話しです( ̄▽ ̄;)

ですが、コンタクトを換えたので、視界は良好、気分良し!です(^^ゞ
実は、担当してくれた女の子が、とーーってもカワイクて。
アナウンサーの中野美奈子さんを 少しだけ丸くしたような
目の大きい、愛嬌のある人で、かつ 穏やかな口調の人だったからでーす

実は実は、メルスプランなるものをちゃんと理解していなかったらしく
1年に1度の交換だと思っていたら、年に何度でもよかったのだとか(^^;
早い人では3ヶ月毎に交換していると聞いて、
と自分の無知さ(取説をちゃんと理解しないからだ)に呆れました _| ̄|○ililil


その後、娘に頼まれたものを買いに行ったのですが
その前に、目的地途中にある 紀伊国屋 と 阪急百貨店に寄りました。

紀伊国屋では、もちろん、ゴルフ解説書と
Yahoo!で紹介されていた【臨死!江古田ちゃん】を買いました。
ゴルフ解説書は、まだ読んでません(苦笑)
【臨死!江古田ちゃん】は・・・・・・ちょっとココでは言えないので
知りたい人は、申し訳ありませんが検索かけて知ってください  

買って読んでみて・・・・・驚いてしまった次第です・・
(ワ・タ・シ、純だからぁ~♪・殴)


絶対、子供の目には触れさせられません・・

読みが甘かったか


気を取り直して。

阪急では、新しいマニキュアを探しに行きました。
色味的にシャネルがお好みだったので(ベージュ系がきれい)
「夏っぽいのを探してるので、いくつか出して」と
謙虚そうに見えながら、横柄にお願いしました(爆)

そこでっ!


・・・・・・・・この後は、次回の「コスメの誘惑」にて(・∀・)

頼まれ物はちゃんと買って帰りましたよ~!

(よかった、忘れなくってホッ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  憧れのひと | トップ |  「生徒諸君!- 教師編-」最終回 »

コメントを投稿