HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

【コスメの誘惑】ORBIS エンリッチクリーム

2019年11月04日 | 美容

こんばんは。
この連休、いかがお過ごしでしたか?
ワタシは、ずーっと家でPC作業に明け暮れておりました。
いや、大したことはしてないんですが、時間を無駄にしたくなくて、つい(;'∀')
いや、することあるだろーとは思うんですけどね(笑)

 

さて、元夫に、反省の意味で3年以上前にいただいていたドゥラメールのクリーム
ようやく亡くなったので無くなったので、買ってきました。

ORBIS エンリッチクリーム
ショップに行ってBAさんに
「一番保湿力の高いクリームはどれですか?」
と尋ねたところ、これだと言われたので、迷わず購入。

オルビスは詰め替え用があるので、いいですね。
次回からは、詰め替えを買うだけでいいので。

さて、使用感ですが。

コクのあるクリームなんですけど、とても伸びが良くて
少量で済むところがGOOD。
ワタシは休日はメイクをしない主義に変更したので(なんやねん・笑)
この休日は、このクリームの上にはファンデーションをのせなかったため
ノーメイク時の感じしかつかめてませんが、今のところは肌の渇きは感じません。
真冬になって、さらに空気が乾燥した場合は、まだわかりませんが(^^ゞ

今年の冬は、このクリームが活躍してくれるといいなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険拒否と付属品 | トップ | 二女の自由と、雁字搦めと »

コメントを投稿