HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

コスメの誘惑【チープコスメ/ちふれ・ayaka】

2012年12月08日 | 美容
娘のために、ちふれに行くことになった。
最近、肌の乾燥が気になっている、へりくつちゃんのため~に(笑)

・・・で、化粧水が切れかけているのをいいことに
ムクムクと、チャレンジャーな気持ちが・・・・(笑)

ネットで調べて、目ぼしい化粧品をあらかじめ選んで、いざ、阪急百貨店10Fへ!
(ちふれは、10階の片隅にあります^^)

目をつけていたものは「イオンとのコラボで、イオン専売品」だったため
同じような効果を謳っている「ayaka」シリーズのⅡを購入。

ま、なじみに時間はかかるけど、お値段(1995円)にしてはなかなかいい♪

高保湿の美容液ピュアセリVを使っているからかしら、乾燥は気にならないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブと感動。 | トップ | この期に及んでなにを。 »

コメントを投稿